Excelのオートシェイプで描くガンダムが凄すぎる!

Excelのオートシェイプ機能を使用してハイクオリティなイラストを作成する

仕事でパソコンを使用している方はご存知かと思いますが、Excelには図形描写を行う為のツールである「オートシェイプ」という機能があります。このオートシェイプを使えばある程度図形を使用した資料が作成できるのですが、あくまでもある程度の絵(図形)しか描いたことが無いと思います。

少し昔の動画となりますが、今回はそのExcelのオートシェイプを使用してハイクオリティなガンダムを描いた動画を見つけましたので紹介したいと思います。

Excelのオートシェイプでガンダムのイラストを描く動画

いや~凄すぎです。動画自体は早送りで作成されていますが、一体どれだけ時間がかかったのでしょう。

私も挑戦してみようと思ったが・・・

こういう面白いものを見せられては自分でもやってみなければ!と思い、私もExcelでイラストを作ってみたものの・・・。

結果、1時間程かけてやってみたがギブアップでした(笑)てか図形の順序とか細かい頂点の修正だとか訳が分からなくなりました。
もっと時間があるときに簡単な絵で再チャレンジしたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る