【結婚式余興】名探偵コナン風オープニングムービーが秀逸すぎ!

コナン風オープニングが秀逸すぎた

どうも皆さんこんにちは!

先日、友人との話の中で「コナンのオープニングムービー風な動画」を作りたいんだよね~って話がありました。
人気アニメ「名探偵コナン」。見たことがある方も多いのではないでしょうか!?
ただ、恥ずかしながら私は「あれ?どんな感じだったっけ??」となったので、ちょっと調べてみました。

いくつか調べた中で、これいいな~っと思ったものがありましたので紹介したいと思います。

結婚式オープニングムービー コナン風

こちらは株式会社京都エタニティさんが作成された動画ということです。
さすがプロ。完成度が違います!

個人で作成する場合、さすがにここまでのクオリティを出すのは難しいですが、構成や表現方法の参考にはすごくなるかと思います。

無料素材で作ったコナン風オープニング動画

こちらは無料素材で作られたコナン風オープニング動画です。
おそらく使われた素材は「いらすとや」さんの素材なんじゃないかな?って思います。

いらすとや(https://www.irasutoya.com/)

完成度も高く、余興だけではなく工夫次第でいろいろな表現ができそうですね!

まとめ

久しぶり(10年振りくらい?)にコナンのオープニングを見たので懐かしかったですw

いろいろな動画をみることはすごく刺激になるので、今後もおもしろそうな動画や参考になりそうな動画を見つけたら紹介したいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る