めっちゃ凄いワンカットMV OK Goの「I Won’t Let You Down」

凄すぎるワンカットMV

OK Goのワンカットミュージックビデオ「I Won’t Let You Down」が凄すぎる!!

先日、とあるWebデザイナーの方と動画編集について話をさせていただく機会があり、話の中でワンカットで動画を撮りたいよね~という流れになりました。その際、「最近、凄いミュージックビデオが出てたよ」と言って見せてもらったのが今回紹介するアメリカの人気バンド「OK Go」の『I Won’t Let You Down』という曲のミュージックビデオです。

日本で撮影されたこの動画!いやめっちゃ凄いっす!
ワンカットでこれを完成させるってどれだけ練習したのでしょう。
また、動画の最初に何気なく出ている3名の女性。最初気づかなかったのですがよくよく見るとPerfumeでした!

そして気になったのがOK Goが乗っている椅子みたいな謎の移動機器。これはホンダの「UNI-CUB(ユニカブ)」という乗り物らしいです。
HONDA|UNI-CUB(ユニカブ)
ん!?まだ開発段階のUNI-CUBが出ているってことは、このMVのスポンサーにホンダが付いたってことなんでしょうかね。

恥ずかしながら私自身はこの動画を見るまでOK Goのことを知らなかったのですが、何度もMVを見ているうちにハマってしまいました(笑)
OK Goの他のMVも凄いですので、皆さんも見てみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る