ジョジョ風キャラクターデザインが簡単にできる『JOJO顔メーカー』

ジョジョ顔メーカー

JOJO好きにオススメ!ジョジョ風キャラクターデザインが簡単にできる「JOJO顔メーカー」

前回記載したコチラの記事の続きになりますが、男のキャラクターを簡単に作成する方法を探している際に面白いサービスを見つけたので紹介します。
※他にもいくつか見つけたのですが、それはまた別の機会に記事にしたいと思いますのでお楽しみに。

その名も「JOJO顔メーカー」。もう分かりますよね!そう。あのJOJO風のキャラクター(顔)が作成できるサービスです。

JOJO顔メーカーの使い方

 

JOJO顔メーカーURL:http://v-room.net/g/daijin/jojoface1100.html

①JOJO顔メーカーにアクセスし、「遊ぶ」をクリックします。

②下記のように設定画面が開くので、各パーツを選択していきます。

ジョジョ顔メーカー 作成画面

ジョジョ顔メーカー 作成画面

③設定が終わったら、作成した画像を保存します。保存の形式は「全体」と「顔のアップ」が選択できます。

実際に作成したらこんなになりました(笑)

ジョジョ顔メーカーで作ってみた

ジョジョ顔メーカーで作ってみた

まとめ

いや~意外に面白くて作業そっちのけで何パターンも作成してしまいました(笑)
数分もあれば簡単に作成できますので、皆さんも遊んでみてはいかがでしょうか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

世界の動画配信サイトまとめ

ページ上部へ戻る