結婚式余興動画の素材としても使える!?エヴァ風ロゴが簡単に作れるジェネレーター

  • 結婚式余興動画の素材としても使える!?エヴァ風ロゴが簡単に作れるジェネレーター はコメントを受け付けていません。
eva_subtitle

使い方はアイデア次第!エヴァンゲリオン サブタイトル風画像ジェネレーター

結婚式の余興・・・
大事な友人・家族のためにもいい余興にしたいものですよね!
最近というか結構前からですが、余興と言えば動画が定番になりつつあるんじゃないかな~って思います。ただ、余興動画作成ってネタや素材集めに苦労するんですよね・・・。私も何度も苦労しました・・・。

そこで今回は、素材として使えそうなものの中からエヴァ風ロゴジェネレーターを紹介します!

エヴァ風ロゴジェネレーター

エヴァンゲリオン サブタイトル風ロゴジェネレーター

実は私もこれで作った画像を余興動画に使ったことがあるのですが、中々使い勝手がよかったです。

参考までに一応私が使った際は、動画自体をストーリー仕立てにしていて、そのストーリー間を繋ぐ画像として使用しました。

eva_subtitle1

eva_subtitle2

eva_subtitle3

大体こんな感じっす。

まとめ

今回は余興動画の素材として紹介しましたが、エヴァンゲリオンぐらい有名であれば多数の方が知っていると思いますし、その他にもアイデア次第でいろいろな使い方ができると思います。作成自体も凄く簡単で、1分もあれば上記のような画像は作れちゃいますよ!

ちなみに、余興動画を作る際に多いこととして、撮影した動画で使える部分が少なすぎて尺が足らないってことじゃないでしょうか?こうなってしまうと撮り直すにも時間がかかりますし、社会人だと集まれる機会も少ないと思いますので、撮影の際には実際に使う尺の10倍20倍は撮っておいた方がいいですよ~。

ということで、大切な友人や家族のためにも余興作り頑張っていきましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る